(出典:)



MASU.(MMR+@ゆりしぃ☆LiSA★ましろ❄天☀さえチ✨)
@MASU20468725

昨日までひたすら女子ワールドカップバレーに熱を上げてました🔥熱かった!楽しかった!感動した!まだ見ていたいくらい楽しかった🎵男子の試合も見るけども女子選手の試合が恋しい今です(笑)#ワールドカップバレーボール2019 https://t.co/C2bZz2BqvG

2019-09-30 06:50:10

(出典 @MASU20468725)

エリック
@eri_e_mon

@JAPANBASKETBALL ㊗4連覇おめでとうございます。女子バスケはマジで五輪やワールドカップでメダル狙えるレベルになってきてる。女子バレーよりもはるかに世界に近いからもっとテレビ局に売り込んで報道して貰わないと

2019-09-30 06:41:43

(出典 @eri_e_mon)

もややん(固めさん)
@2227moyaya

★熊本県内のパ*つるグループが閉店した。★調布FMの「ちょーふあんです」が最終回。★ワールドカップバレー女子が最終戦あーあ、色々考えてたら寝不足#調布FM#パ*つる#ワールドカップバレー

2019-09-30 06:40:10

(出典 @2227moyaya)

えり♪
@next4761211

バレー=ワールドカップバレー2019女子/石井優希が両チーム最多の25得点。オランダ制し最終戦績は5位(月刊バレーボール&月刊バスケットボール)#火の鳥NIPPON https://t.co/N99ew9NdNW

2019-09-30 06:26:01

(出典 @next4761211)

yamato
@wot_yamatonoob

女子バレーのワールドカップまじで面白い

2019-09-30 06:04:46

(出典 @wot_yamatonoob)

しげる
@SASUKE46402252

ワールドカップバレー2019女子 金 中国🇨🇳 銀 アメリカ🇺🇸 銅 ロシア🇷🇺 5位 日本🇯🇵中国圧倒的な強さでした 納得の全勝優勝 中国チームおめでとうございます 日本! 東京オリンピック頼むぞ! 頑張れ日本🇯🇵#ワールドカップバレー2019

2019-09-30 05:47:33

(出典 @SASUKE46402252)

巻バレーボールファミリー
@makikou_volley

9月30日(月)ワールドカップバレー2019女子大会最終第11戦、#火の鳥NIPPON はオランダに3-1で勝利し、5位で大会を終えました。🎊🙌10月1日(火)からは男子大会が開幕。#龍神NIPPON は初戦でイタリアと対戦🎉… https://t.co/DsrlbD3uJc

2019-09-30 05:39:27

(出典 @makikou_volley)

ゆりか
@v8ss723ykp

ワールドカップバレー女子お疲れ様でした!試合面白かったし楽しかったです!次はいよいよ男子の番ドキドキとワクワクでいっぱい

2019-09-30 05:26:06

(出典 @v8ss723ykp)

NO_NAME
@miyu_negami

バレーのワールドカップ女子は日本戦は無いのかしらもう。だとしたらとっても残念

2019-09-30 05:11:33

(出典 @miyu_negami)

山下颯人
@yamapita8810

女子バレーを見てて思ったけど、岩坂の存在価値が無くなったね〜あの人はもう、新鍋を代表に呼ぶためにいるようなもので、キャプテンも石井とか佐藤がやった方が良いのかもしれない…ワールドカップで出た試合だって安全圏の試合にしか出てないでしょ…五輪メンバーには残らないだろうなぁ

2019-09-30 03:49:57

(出典 @yamapita8810)

パンダさん@固ツイ年賀状!
@Pannda_0428

女子ワールドカップバレーと男子のネーションズリーグの録画見て、自分も飛びたいなーとか思って、西田くんが飛んでたら飛べるようになってたとか言ってたの思い出してずっと天井めがけてジャンプしてたら左足首痛めた、、でもジャンプ力上がった気がする!!使い道わからんけど!!

2019-09-30 03:09:10

(出典 @Pannda_0428)

ち〜
@_mlbrs

ワールドカップバレー女子最終戦、録画していたのを観たんだけど、本当にジャニーズWESTちゃんたちと同じ空間で一緒に日本を応援している感覚になれたことが最ッ高に楽しいし、視聴者をそういう感覚に巻き込むことができるのって本当にすごいこ… https://t.co/mha2uTKqdV

2019-09-30 02:40:47

(出典 @_mlbrs)

たけさん
@take3_777

野球にワールドカップ女子バレーにラグビーワールドカップに世界陸上に…。見るの忙しすぎやろ😆

2019-09-30 01:58:13

(出典 @take3_777)

ハンバーガーキッド
@7ZfwlxCP4YL8Ovj

🏐ワールドカップ女子バレー🏐6勝5敗 第5位約2週間に渡る激戦、お疲れ様でした😂そして、感動をありがとーございました✨オリンピックの時は、さらに応援しようと思います😄バボちゃんの手を引っ張ってくる新鍋選手可愛いかった… https://t.co/hewKnmanH9

2019-09-30 01:44:48

(出典 @7ZfwlxCP4YL8Ovj)

パンダさん@固ツイ年賀状!
@Pannda_0428

女子ワールドカップバレー、11戦本当にお疲れ様でした!!!✨✨勝った試合も負けた試合も、素晴らしいプレイが沢山あり、沢山の感動を貰いました!!沢山の選手が悩んで、必死になって、活躍して、見ていてとても楽しかったです!!これからも東京オリンピックに向けて頑張ってください!!

2019-09-30 01:43:50

(出典 @Pannda_0428)

(( Ⓜ︎ ))
@F___F___06

FIVBワールドカップバレー女子2019 福岡 交換探しております。【譲】10/2 SS席 2列【求】10/2 S席 F.Gブロ一枚同士の交換でお願い致します。お心当たりのある方はDMお願い致します。… https://t.co/tjDAAWzSIv

2019-09-30 01:33:13

(出典 @F___F___06)

るーしぃ
@lucy990910

#プチ幸せメモリーズ・ワールドカップでの日本女子バレー代表の有終の美。・旦那が作ってくれたおでんがとても美味しかった。・推し声優さんのお誕生日・松丸亮吾君の謎解きが出来た。そしてご本人からいいねをいただけた。・アイ… https://t.co/TBlXhR8zTN

2019-09-30 01:21:39

(出典 @lucy990910)

ゆう
@ANSUmnzk10YZsMW

あな番に続いて、女子のワールドカップバレーも終わってしまった🥺🥺🥺石川真佑ちゃんまじで凄すぎたし黒後さんもっと見たすぎた!!!2人のこの四コマめっちゃかわいいすき#ワールドカップバレー2019 https://t.co/tfoUdoN9n4

2019-09-30 01:14:18

(出典 @ANSUmnzk10YZsMW)

Masami🐻⚾️🏐💕
@masami_109

高校野球からのワールドカップバレー女子大会(っ'-')╮=͟͟͞͞🏐最終戦を勝利で飾れて良かった☺️火曜からはいよいよ男子!! https://t.co/1xVSLsdVar

2019-09-30 01:14:02

(出典 @masami_109)

cassia
@shitzu58

全日本女子バレー、ワールドカップお疲れ様でした❗️😆

2019-09-30 01:11:34

(出典 @shitzu58)