(出典 static.blogos.com)






こんぺぇ
@konpee_10

@kmutsuki ニュースで時々映りますけど、香港、大変ですものね…。上手く言えないけれど、皆さんが訴えたいこと、届いてほしいです…。良い会社や人間性ね…😓

2019-10-05 19:29:02

(出典 @konpee_10)

かずや
@cellaventador

緊急法が発動、市民は司法審査の申し立てで対抗 - 香港2019(10) https://t.co/seGIXhA3ub

2019-10-05 19:28:59

(出典 @cellaventador)

さなと
@t3VwEODhrqZS47R

@hongkongdemojh 頑張れ香港。貴方達の闘いは前近代的独裁政治に対する闘い。これに勝てば歴史的な人類の勝利。

2019-10-05 19:28:56

(出典 @t3VwEODhrqZS47R)

じょるじゅ佐藤
@8aka

こんな言い方良くないんだろうけど、思うのはやっぱりSFというかパンクな世界だなあと。現実味が無いというか。出島みたいな。香港。

2019-10-05 19:28:50

(出典 @8aka)

Kay Àmz
@am_kazy

@smith796000 朝日の誤訳はともかく香港の偏向を正す方が先でしょ ♪香港って良い所ですね(. ❛ ᴗ ❛.)資金洗浄江沢民 上海閥 米民主党北朝鮮…https://t.co/RD9MFgnBut

(出典 Kay Àmz on Twitter)

2019-10-05 19:28:38

(出典 @am_kazy)

世直し太郎
@yonaoshitarou

だから「逃亡犯条例改正案」が本質論ではありません。高度な自治を約束された香港が中国本土化していく序章に過ぎないという点です。断固阻止しなければいけませんよ。【正論11月号】香港デモが収束しない理由 産経新聞外信部次長 矢板明夫… https://t.co/GgKP9U1kcc

2019-10-05 19:28:38

(出典 @yonaoshitarou)

福郎
@Happyblueowl

ニュースなんかでも韓国の政治がー香港デモがーなんて言うけど、日本もそれに準ずる状況なんよ。海外より自国の状況を報じようよ、日本メディア https://t.co/W78D8hIDP8

2019-10-05 19:28:37

(出典 @Happyblueowl)

T K S
@novelize815

香港やべーな

2019-10-05 19:28:37

(出典 @novelize815)

ごく普通な香港人
@ahongkongcitiz1

#香港 #香港デモそれに、尖沙嘴にても、市民たちは覆面禁止法をものともせずに、マスクをつけるまま、人間の鎖を築いていた。#市民的不服従 https://t.co/CjWSAiuEbS

2019-10-05 19:28:32

(出典 @ahongkongcitiz1)