(出典 hananoree.com)



No,16༅
@No1661oN

@lesspnd 勝手に水泳やと思ってた笑(今朝の瀬戸大也の不倫ニュースのせいやなww)

2020-10-20 09:26:40

(出典 @No1661oN)

にゅんにゅ
@nyunnyu_37

鍋のCM、アラサーアラフォー女性の心鷲掴み二大巨頭の田中圭と高橋一生に対抗するには瀬戸康史はちょっと弱いな。今なら中村倫也かな。個人的には関ジャニ∞みんなでわいわい食べてるCMが良いけど。

2020-10-20 09:23:55

(出典 @nyunnyu_37)

mars4739
@mars1953

@tsuisoku 瀬戸大也の場合「不倫」は「民事」だけど、あれだけの処分受けた。こいつの場合「刑事事件」だよ、通常会社員なら1発で「懲戒免職」で退職金も支給されない。それを2度も事件起こしてる犯罪者を、そのまま使い続けるベガ… https://t.co/JYWzZk8p0o

2020-10-20 09:21:08

(出典 @mars1953)

素直な尾又
@Ds2N7a

やっぱり誰かが運営しないと試合できないからスポーツはビジネスなんだよな。瀬戸大也は純粋に水泳をしたいだけなのに…

2020-10-20 09:12:02

(出典 @Ds2N7a)

ウェブデレクターきよっち
@goodbrokeyusuke

ある意味内助の功が災いして、家でもプレッシャーかけられる、ということもあるのかな、と。この方も色々狂ってる。この状況を前向きに考えている。アスリートはどっか一本ネジ飛んでってるんやて。瀬戸大也選手の妻・優佳さん「この… https://t.co/sjdnALKray

2020-10-20 09:11:22

(出典 @goodbrokeyusuke)

金鵄八咫烏卍弍拾参卐光焉會卐壱番唐獅子組組長卍風のチンピラハゲ親父㊇
@4a3EUGUxGHTLTO4

渡部も東出も瀬戸大也も産後鬱だと思うんだよな男の産後鬱ねこれ結構深い闇だと思うね

2020-10-20 09:09:55

(出典 @4a3EUGUxGHTLTO4)

そーけん
@l3xSFs3zgm9s22y

ダンナを落とし過ぎず、瀬戸大也一家というレッテルから分離することに成功しているのでは?あくまでも、#とくダネ 見た感じです。週刊誌本文読むとまた違うかな?#瀬戸大也奥さん、飛び込み選手だっけ?近況は知らないけど、クレバーな感じがするので、マスコミ受けするのではないかと思う。

2020-10-20 09:07:11

(出典 @l3xSFs3zgm9s22y)

po*ey_bot
@BotPo*ey

瀬戸大也https://t.co/hZ6Zr4CAeB「私は大丈夫なんですが」瀬戸大也の不倫騒動に見る妻の「覚悟 ...https://t.co/hZ6Zr4CAeB#瀬戸大也 #急上昇

2020-10-20 09:06:03

(出典 @BotPockey)

長谷川 悟
@hasegawa_634

【瀬戸大也】を守りたい https://t.co/E5yIwmzRx0 @YouTubeより #福岡 #鍼灸 #長谷川鍼灸院 https://t.co/MDlioXcoe9

2020-10-20 09:03:57

(出典 @hasegawa_634)

てれしん📺25年芸能界で仕事をしてわかったこと
@tereshin_tv

.瀬戸大也さんの #奥さん、#優佳 さんが27日 #MBS「#ミント!」に生出演📺この出演は前から決まっていたらしいけどこのタイミングでテレビ出演とか不倫について触れないわけにはいかないでしょう😓奥さんが生謝… https://t.co/Xepz0EK6gN

2020-10-20 09:03:28

(出典 @tereshin_tv)